ホームページも是非見て下さい!

住所:滋賀県長浜市元浜町18-18
TEL:0749-62-5050!

どらちゃんの唇みたい!

2024年09月06日

調理定年が忍び足で・・・・!

対策は?

出来合いのお弁当も一つと考え

下駄やのおじさんはそれなりの回数?

まぁ~それでも10本の手以内かなぁ?

三味線ばぁばはほんの数回


そしたら

そしたら

二時間立つか経たないうちに

下駄やのおじさんの上唇が「どらえもん!」

見てビックリ!

急いで冷やかして!

お目目もトロン!



何にやられたんやろ???

おばさんも唇に違和感!


翌日げたやのおじさん「かかりつけ医」へ




おいそれと出来合いのお弁当には手出せんなぁ?

普段から化学調味料は一切使ってないからか?

添加物の免疫力ないんか??




我が家の食生活

どう乗り切ろうか?


作らなくってもいい日を増やしたいのに!





どらちゃんの唇みたい!

(↑ 宣伝)


















堀 絵依子 

新曲【彦根恋みれん】発売記念

ランチ&ディナーショー


オープニングショーのゲストにお声掛け頂きました。



どらちゃんの唇みたい!






私でいいんかいなぁ?・・・・と

フライヤーを手にした時思いました。






堀 絵依子さんは歌手生活15周年の演歌歌手さん。

彦根の街を彩り歌われるお声は何とも言えません!



ゲストの五条 哲也さんも男性パワー炸裂のお声の演歌歌手さん。


そして、そして

司会は元NHKアナウンサー吉川精一さん

と聞いても・・・・???

お写真で・・・あぁぁぁぁぁ~思い出しました。

連想ゲーム、のど自慢、紅自歌合戦総合司会をされた

超・超凄い方!

と言うより雲の上の方。






大野はこれから一ヶ月精度を上げて

歌手の皆様方の少しでも距離を縮めるべき頑張りを!

余程・気合を入れねば

がんばろう!







日時:2024年9月14日(土曜日)

 ランチショー    開宴11;30~(受付・会場11:00~)
 ディナーショー   開宴17:00~(受付・会場16:30~)

会場:「彦根キャッスルリゾート&スパ」

会費:ランチ・ディナーショー共 ¥11000ー



聴きに来て下さる方は「おおの」まで
又は堀 絵依子さん090(3826)7725まで

宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
レジン
琵琶湖から花火
太刀魚
敵もさることながら・・・・・
嬉しい????
アロエ酒作ったぞぉ~~~
同じカテゴリー(その他)の記事
 レジン (2024-09-05 03:07)
 琵琶湖から花火 (2024-08-30 21:32)
 ダウン! (2024-08-28 20:42)
 太刀魚 (2024-08-22 17:22)
 敵もさることながら・・・・・ (2024-08-21 11:13)
 嬉しい???? (2024-08-19 03:11)

Posted by おおの履物店 at 21:19│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。