ホームページも是非見て下さい!

住所:滋賀県長浜市元浜町18-18
TEL:0749-62-5050!

長浜曳山祭りも終わりました。

2024年04月18日

長浜曳山祭りが16日終わりました。


翌日の17日

関係者の皆様、

後片付けに行ったり来たり。




今年は、

下駄やのおじさん

裸参りに二日間お着物で。



下駄やのおじさん久し振りの「着流し!」

東京大会後

孫っちに「帰らないで!もっと居てて!」コールを横目に帰浜。


下駄やのおじさんの着付けの為。

なぁ~~~んて偉そうに言ってますが

何年か前に一度着せたきり。

もう・・・すっかり・・・忘れて・・・しまってました。


でも、最近は便利ですね!

YOUTUBEで復習して。


着流し、後ブルー系二着あるけど、同じのでいいや!と言う事で


いっちょらいはタンスの肥やしになってしまうなぁ~~~~
(もぅ~着ないだろうなぁ??)

「あぁぁぁっぁ~勿体ない!もったいない!諭吉さん捨ててしもうた。」





じゃじゃじゃぁぁぁぁっぁ~~~~ん!

茶色の紬


長浜曳山祭りも終わりました。


この間

津軽三味線演奏会で

一人必死に留め袖着たけどぉ・・・・

それに比べ

男性の着付けは「簡単やわぁ!」










同じカテゴリー(その他)の記事画像
茶真さんの抹茶ソフトクリーム
木曜日のルーティン。
目途が・・・!
たかっ!
ウド
普通でない!
同じカテゴリー(その他)の記事
 茶真さんの抹茶ソフトクリーム (2024-05-13 11:44)
 木曜日のルーティン。 (2024-05-07 15:46)
 目途が・・・! (2024-05-06 06:57)
 たかっ! (2024-05-01 15:41)
 ウド (2024-04-28 11:13)
 普通でない! (2024-04-23 14:42)

Posted by おおの履物店 at 15:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。