ホームページも是非見て下さい!

住所:滋賀県長浜市元浜町18-18
TEL:0749-62-5050!

SNSを活用した情報発信!

2024年01月20日

長浜市さざなみタウンで開催された

「SNSを活用した情報発信」講座?へGOGOしてきました。


ブログを細々と続けてるだけで・・・・

参加者の資格あるんかいなぁ?と疑わしい三味線ばぁばで・・・

そもそも、

おおの履物店それとも津軽三味線演奏どっちを発信したいんや??っての迷いはありましたが・・・

私レベルの参加者はおられませんでしたわ・・・きっと!

で時の情報発信は

X・Facebook・You Tube・Instagram・Line・TikTokで




インスタに興味が・・・・・。

SNSを活用した情報発信!


SNSを活用した情報発信!


SNSを活用した情報発信!


SNSを活用した情報発信!



出来るか?出来んかは知らんけど・・・・
(ここが問題!)







誰かやっておられますか?







チャンチャン~





同じカテゴリー(その他)の記事画像
茶真さんの抹茶ソフトクリーム
木曜日のルーティン。
目途が・・・!
たかっ!
ウド
普通でない!
同じカテゴリー(その他)の記事
 茶真さんの抹茶ソフトクリーム (2024-05-13 11:44)
 木曜日のルーティン。 (2024-05-07 15:46)
 目途が・・・! (2024-05-06 06:57)
 たかっ! (2024-05-01 15:41)
 ウド (2024-04-28 11:13)
 普通でない! (2024-04-23 14:42)

Posted by おおの履物店 at 20:22│Comments(2)その他
この記事へのコメント
やってますよぉ~~~
Posted by ふじた at 2024年01月20日 20:24
そうですね!藤田さん凄いです。
ほとんどやられてますよね!

でもね、今回分かった事に
①インスタやってないと覗きにいけない。
②足跡がインスタにもつくと教えてもらいました。

ああ^^^^^
それ以前に私やってないんですよ。

何か携帯でやるといいと言われたんですけどぉ・・・
藤田さんは携帯でそれともPCでどちらでやられてますか?
Posted by おおの履物店おおの履物店 at 2024年01月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。