ホームページも是非見て下さい!

住所:滋賀県長浜市元浜町18-18
TEL:0749-62-5050!

津軽三味線東京大会

2024年04月15日

津軽三味線東京大会


うぅ~~~~ん!

今年は、毎年決勝戦に残る人

ざっと数えて三人エントリーしておられないし

お一人欠席。



きっと、プロの方々なんで

演奏依頼のお仕事が入ったんでしょう!



特に一の組の部

これは・・・いける!

この強者がエントリーされてないのも

運なんですよね!

運も実力のうちって言いますから・・・・。




滋賀県からエントリーのT君

いける!って思いました。

彼は、違う師匠の弾き方に変わっておられました。



T君、早や入場料取っての演奏会

度々開催されてます。

親孝行だと感心してます。

やっと、高校生になったばかりなのに。(商魂たくましい!)









で、三味線ばぁば

最年長女子でエントリーだと思ってたら

最年長者そのものでした。


小学生・中学生の部はあるけど

シニアの部はありません。



でもでも、

結構、楽しく弾けました。

頑張りました。まる。



第八回から予選制度が導入され

滋賀県勢が消えて

コロナ禍前から三味線ばぁばだけだったけど

将来、嘱望されてるT君

頼もしい限りです。






ひょっとして

一般の部の最年長は三味線ばぁば

最年少はT君
(高校生から一般の部)

滋賀県勢も中々・・・やるじゃん!







同じカテゴリー(津軽三味線のこと)の記事画像
道雅工房さん
高島市へ
あぁ~やってしまいました!
流石に!
観桜会
ディサービス「ぽっぽ」さんへ
同じカテゴリー(津軽三味線のこと)の記事
 四月のは終わりました。 (2024-04-29 21:38)
 道雅工房さん (2024-04-27 08:34)
 高島市へ (2024-04-24 20:43)
 あぁ~やってしまいました! (2024-04-19 10:12)
 流石に! (2024-04-13 20:59)
 観桜会 (2024-04-12 21:04)

Posted by おおの履物店 at 22:39│Comments(0)津軽三味線のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。